アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

アウトドアでガンガン使える!リクライニングチェアの傑作選!

 

https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N07429.html

coleman.co.jp

 

キャンプする人はアウトドアチェアをよく使われると思いますが、リクライニング機能は付いていますか?リクライニングは食事をするだけなら必ずしもなくてはならない機能ではありません。


でも!しかし!However!
せっかくのアウトドアなので、食事をするだけじゃあもったいない!!
都会の喧騒から逃れ、日常をちょっと忘れて、木漏れ日の中で読書しながらうたた寝…はい、最高の贅沢ですね。
ってなわけで今回は、座り心地抜群のおすすめアウトドアチェアをご紹介します!

 

LOGOS ファミリースムースリクライナ


背もたれを好きな角度に設定できる無段階調節がウリのリクライニングチェアです。でもそれだけではありません。耐荷重は150キログラム、大柄な男性も安心の頑丈な作り、
着脱式のサイドトレーは飲み物やスマホを置くのにピッタリです。
アウトドアはもちろんのこと、家の中でもくつろげそうですね!お値段は約8,700円です。

 

Coleman イージーリフトチェアST


座ったまま背もたれに力を加えるだけでリクライニングできる、その名の通りイージーなチェアです。二つのドリンクホルダーと背面のメッシュポケットが便利です。座面の高さは47センチもあるので、食事の時も使いやすいですね!約5,500円となっています。

 

キャプテンスタッグ オートリクライニングチェア


こちらも座ったまま体重をかけるだけで自動的にリクライニングできるアウトドアチェアです。イージーリフトチェアと似ていると思われるかもしれませんが、こちらは座面の高さは37センチ。軽さとリーズナブルさはこちらのほうが安く約4,400円となってます。

 

山善 キャンパーズコレクション キャンピングベッド


こちらはチェアではなくベッドと名前がついていますが、チェアと言えないこともなく、何よりコスパと座り心地最高なのでご紹介します!
リクライニングを倒せば簡易的なベッドにもなり、リクライニングを起こせば快適なくつろぎソファに。ドリンクも入るサイドポケットが付いています。
グレー、ベージュ、ブラウンの三色から選べるとても嬉しいリクライニングチェア、お値段が3,860円からという驚きのコスパです。

 

Coleman インフィニティチェア


人をダメにするともっぱらの評判、圧倒的座り心地のインフィニティチェア。操作簡単な無段階リクライニングで快適です。リクライニングを最大の状態にすると、脚はお腹より少し上になり、まるで宙に浮かんでいるような心地です。キャンプするためにインフィニティチェアを手に入れるのではなく、インフィニティチェアを使うためにキャンプをしたくなります!重さ8,8キログラムですが、持ち運びしやすい取っ手が付いています。
安心の耐荷重100キログラムでお値段9,800円です。今回紹介した中では一番高めのお値段ですが、座ってみればきっと分かります。これは決して高くないということが。(英訳風)

 

https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N07429.html

coleman.co.jp



汎用性の高いもの、座り心地特化のもの、様々ありましたが、目的に応じて使い分けるとより快適に過ごせそうですね。忙しい毎日だからこそ、休日は自然と一体となってリラックスした時間を過ごしてみませんか?




プライバシーポリシー お問い合わせ