アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

2020年!最新おすすめマウンテンパーカー【メンズ】定番からトレンドのブランドまで紹介!

「マウンテンパーカー」の画像検索結果"

普段着仕様から登山まで可能なマウンテンパーカー。

 

長時間のアウトドア環境にも対応する高機能性と耐久性でその使い勝手の良さと、豊富なデザインから最近人気があります。

 

そこで!2020年の定番・流行ブランドのマウンテンパーカーをご紹介します。

 

MAMMUT Original

まずはスイスブランドのマムートから、機能性に優れる流行りのマウンテンパーカーです。

     

表地にDWR加工を施しており、撥水性や防水性が高く、山などの天候が変わりやすいシーンでも安心してきていけます。フードは2点調整システムを取り入れており、頭のサイズに合わせてくれるためチェ・ホンマンでも快適にかぶることができるでしょう。襟元も高さがあるため防風対策も完璧。

 

CHUMSOriginal

人気ブランド、チャムスからも「キャンピングパーカー」が出ています!春のキャンプでおしゃれに着こなす事ができるカジュアルなデザインで、機能性も高いブランド流行りの定番マウンテンパーカーです。

     
3つのフラップ付きポケットがフロントについており、使い勝手は抜群。一つには定番のブービーバードタグがさりげなく付いています。袖口部分はマジックテープで固定できるようになっているため、隙間から風が入り込むのを防ぎます。。フロントはボタンで留める仕様でかなりオシャレな仕様です。冬春の気温の低い中でするキャンプ中も上半身を温められながら過ごせます。

Karrimor Original

2019人気アウトドア上位にランクインするカリマーから新作のおしゃれなマウンテンパーカーです。

          

オシャレなマルチカラーで、撥水性と軽量性に優れている綿素材のような風合いの「TaslanNylon」を採用しています。様々なファッションスタイルにマッチしやすいミニマルなデザインに加え、裏地がメッシュとなっているため、キャンプや登山などで着ている最中に汗をかいてもベタつきにくいのが特徴です。

 

なにせデザインは最高で普段使いもガンガンしていけるため、アクティブな大学生に特におすすめの一品です。

 

カリマー 公式サイト

 

 

「マウンテンパーカー」の画像検索結果"

個人的に春先は毎日着ている気がします笑

これから着たら暑いけど脱ぐと若干寒い微妙な季節がやってきます。

皆さんも一着持っているとめちゃ便利ですよ!ぜひ!!



プライバシーポリシー お問い合わせ