アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

オシャレで人気なアウトドアポーチを徹底レビュー!キャンプから普段使いまであったらめちゃ便利!

https://chicbay.com/outdoor-shoulder-bag/

chicbay.com

 

アウトドアブランドのポーチは持ち歩いたり小物入れにしたりととっても便利!アウトドアでも街中でも、おしゃれのアクセントになりますよね。
今回は言わずとしれた人気ブランドから知る人ぞ知るブランドまで、おすすめのアウトドアポーチをご紹介します!

 

ワイルドシングスX-PAC ボディバッグ


アメリカのクライミングメーカー、ワイルドシングスのウエストポーチです。ヨットの帆から生まれた丈夫な防水素材、 X-PACを使用しています。
カラーは10種類あり、どんな服装にもあわせやすいシンプルなものから、持っていると楽しくなるカラフルなものまで。お値段3,000円位からありますので、ぜひ手に入れておきたいですね!

 

THE NORTH FACE BCヒューズボックスポーチ


ザ・ノース・フェイスの、大人気ヒューズボックスシリーズのショルダーポーチです。摩擦強度と耐水性に優れた素材が使用されていて、中身を出し入れしやすい水平ジッパー、小物類をジョイントできる前面のデイジーチェーン、小物を入れるのに便利なオーガナイザーなど、嬉しい機能満載です。
カラーは選べる11種。鮮やかな原色が多く目を引きますね!お値段は約5400円程からございます。

 

F/CE メッシュポーチ



エフシーイーはアウトドアでも町中でもクールに着こなせる服やバッグのブランドです。『世界中から選ばれた一つの“国”』をテーマに、実際にその国を訪れてデザインされています。

https://item.rakuten.co.jp/rococostore/12507/

rakuten.co.jp


中でも今回ご紹介したいポーチがこちら、エフシーイー メッシュポーチです。ロンドンをテーマにデザインされたメッシュポーチ。クライミングボルダリングでよく使われるチョークバックが原型となっています。開口部は巾着状で出し入れしやすくなっています。ミニカラビナが付いているのでテントの中でなくしたくない小物もメッシュポーチに入れて吊して置けば安心ですね。気になるお値段は約5400円となっています。

 

アウトドアプロダクツ フロントクリアミニショルダーバッグ


アウトドアでも普段使いでも大活躍のブランド、アウトドアプロダクツのポーチです。クリアポケットが付いているので、なくしてしまいそうな小物を入れて楽しく使いこなすことができます。あえて中身を見せるおしゃれってカッコいいですよね!
カラーは9種類、お値段は約2800円と、お求めやすい価格となっております。リーズナブルかつ年齢や性別を選ばないデザインなので、イロチ買いしたり、誰かとおそろいで持つのも楽しそうですよ!

 

チャムス エコポータブルミュージックポーチ


こちら、(ペンギンだと思っていましたが、実は)ブービーバードのマークがかわいいチャムスのポーチです。ミュージックポーチとは何ぞやというと、前面のポケットに秘密があります。マイクロフリース生地が使用されたポケットには、イヤホンコード用の穴が開いていて、スマホやミュージックプレーヤーを入れて音楽を聴いたり、モバイルバッテリーを収納するのにピッタリなんです。アウトドアで好きな音楽を聴くと、心が洗われるような気がしますよね!
背面テープやカラビナが付いているので携帯性も抜群!ペットボトルをリサイクルして作られた、高強度・高耐久のコーデュラエコメイド素材を使用しているので、環境にも優しいポーチとなっております!
シンプルな色から、かっこかわいい柄物まで、色々選べてお値段約3500円です!

 

https://soldiersystems.net/2016/09/30/hill-people-gear-butt-pack/

soldiersystems.net

おしゃれな便利なアウトドアポーチを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?アウトドアポーチは身につけるだけで『かっこよさ』がアップする!と、個人的には思います。形や機能も色々あって大活躍しそうですね!

 




プライバシーポリシー お問い合わせ