アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

ロゴスのキッチンパーティーカウンターがおしゃれで便利!風防付きで汚れも落ちやすい!

https://www.logos.ne.jp/products/info/4578

logos.ne.jp

アウトドアでも本格調理がしたい人におすすめのキッチンテーブルがロゴスから登場しました!

 

風防付きのハイテーブルで、アウトドアでバーカウンターにしてみたりと魅力たっぷりな『キッチンパーティーカウンター』をご紹介します。

 

高さ86㎝で調理が楽ちん!

https://www.logos.ne.jp/products/info/4578

logos.ne.jp



コンロやまな板を一度に広げられる70㎝の奥行きと、普通に立って料理ができる高さ86㎝と調理時にかかるストレス最小限に留めてくれました。

 

特に、大人が立ったままつ使うのにちょうどいい高さに設定されているのは、腰が疲れにくかったり動きやすかったりといいこと尽くめです。

 

お酒を並べればアウトドアでもおしゃれなバーカウンターの出来上がりです。

キャンパーの多くの方はこのポイントで購入を決めているでしょう。

 

1台2役の風防付き!

https://www.logos.ne.jp/products/info/4578

logos.ne.jp

 

風が少し強くても、風防がコンロの火をしっかりガードしてくれます。

また、シェラカップや調理器具をかけておける作りになっており、家のキッチンなみの使い心地を実現しています。

 

風防は着脱可能になっているため、普通のハイテーブルとして使うことができるのも魅力です。まさに1台2役の便利テーブルです!

 

天板の配色もおしゃれなヴィンテージパターンが採用され、キャンプ場やアウトドアシーンによく馴染みます。

 

アルミ素材でできているため、汚れも簡単に落ちるため片付けも簡単です。

 

二種類のカウンターテーブルがさらにサイトを盛り上げる!

キッチンパーティーカウンターは天板のサイズで二種類用意されており、最初に紹介させていただいた奥行き70㎝モデルと、これこそバーカウンターにもってこいの横幅90センチのワイドモデルがあります。

 

横幅を広くしたワイドモデルはキッチンとしての使い勝手はもちろん、おすすめはお酒を並べてバーカウンター仕様にすると最高におしゃれでかっこいいです。

 

キャンプサイトにお酒が並んだカウンターは夢広がりますよね!

 

二種類とも持ち運びに便利なロールアップ式、収納バッグ付きです。コンパクトに持ち運べるので自宅での収納にも困らないのはうれしいですね。

 

https://www.logos.ne.jp/products/info/4577

logos.ne.jp

いかがでしたか?

自宅での立食パーティーでも大学のサークルのキャンプでも大活躍してくれますが、一番のおすすめは2、3人の少数キャンプで盛大にバーカウンターとして使うのが気分的にも最高でしょう。




プライバシーポリシー お問い合わせ