アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

ロゴス『野電モスキートキラー』|夏の天敵、蚊を薬剤不要で撃退!光と温度で手軽に使える!

https://www.logos.ne.jp/products/info/4907

logos.ne.jp


夏で最もイライラすることは、息がつまるようなムシムシした暑さでも、汗でべっとり張り付くTシャツでもなく、「蚊」です。

あの夜寝るときにぷんぷん耳元で飛び回る蚊を何度絶滅させようと思ったかわかりません。

 

そんな環境破壊寸前の皆さんを止めたい。

今回紹介するのはLOGOSの『野電モスキートキラー』です!

 

スイッチ一つ、光と温度で手軽に使える人気商品の実力はいかに!?

 

光と温度で蚊を誘導!?ファンで徹底吸収

https://www.logos.ne.jp/products/info/4907#tab

logos.ne.jp

 

蚊がどのように人を探しているかご存じですか?

意外かもしれませんが、匂い、二酸化炭素、そして光と温度で探しているんです。

 

この蚊の修正を利用し、光と体温に近い温度で蚊をおびき寄せ、ファンの力で蚊を本体内部へと吸引します。

 

https://sumally.com/p/414343?object_id=ref%3AkwHOAAGkX4GhcM4ABlKH%3Ardsp

sumally.com

このファンが蚊を脱水しエアドライにて退治します。文字に起こすとめちゃめちゃむごいですがこれがかなり効きます。

光でおびき寄せるため暗い場所での使用が最も効果を発揮し、残酷なエアドライは3時間かけて蚊をじわじわ殺すので、就寝時に一晩中作動させておくと効率的かつ効果的に蚊を退治することができます。

 

USB蓄電式で電池交換不要!キャンプにも最適!

https://www.logos.ne.jp/products/info/4907#tab

logos.ne.jp

アウトドアでも大活躍してくれる点は充電すれば、7時間作動し続けてくれるため一晩のキャンプならこれ一つ持っていくだけで快適に夜を過ごすことができる点です。

 

スイッチ一つなのでおこさんでも簡単に使うことができる点がうれしいですよね!

効果範囲も半径2メートル確保されているため、大きめのテントはもちろんキングサイズのベッドでも丸ごとカバーできます。

 

夜に使いやすい清音設計

 

安心安全の清音設計でファンの音が気になりません。お子さんがぐっすり寝ている時にも眠りを妨げることなく使用することができます。

 

https://www.logos.ne.jp/products/info/4907#tab

logos.ne.jp

 

さらに、殺虫剤を使っていないため、ペットやお子さんにも安心。

後片付けは本体のトレイを外し、内部にたまった廃棄物を処分するだけで、トレイは水洗い可能です。

清潔に保てるのもファンを使ったアイテムには重要なポイントですよね。

 

https://www.theodysseyonline.com/14-signs-youre-true-san-diegan

theodysseyonline.com

いかがでしたか?

夏虫に刺されると腫れあがってしまったり、痛みを伴う方もいらっしゃると思います。

LOGOSのモスキートキラーで快適な夏をお過ごしください!




プライバシーポリシー お問い合わせ