アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

オシャレで新しい!北海道の人気コテージを紹介!

永遠に続くような黄色い絨毯が綺麗すぎる!北海道屈指の絶景『美瑛町のひまわり畑』 | きっかけは、絶景から。 wondertrip[ワンダートリップ]

皆さんは北海道に行かれたことはありますか??

大自然雄大な絶景が待ち受ける北の大地、北海道。

都会では絶対味わえない素晴らしい経験ができるので、一度は訪れることをおススメします!

さて今回はそんな北海道での宿泊におススメな、人気コテージを三か所ご紹介したいと思います!

ニセコフリージアログヴィレッジ】

北海道 ニセコ・倶知安 ニセコ・フリージアログヴィレッジの宿泊情報

まずご紹介するのは、新千歳空港からクルマで約二時間、羊蹄山を望むニセコゴルフリゾート内に併設された「ニセコフリージアログヴィレッジ」です。

こちらの施設は、全9棟の本格ログハウスを備えており、夏はゴルフにラフティング、冬はスキーと様々なアクティビティを行うのに最適な場所に位置しています。

北海道 ニセコ・倶知安 ニセコ・フリージアログヴィレッジの宿泊情報

ログハウスは「ラグジュアリーファミリータイプ」と「ラグジュアリースイートタイプ」の二種類を選択することができ、家族でゆったり過ごすのもヨシ、気の合う仲間とワイワイバーベキューを楽しむことも可能です。

また、周囲には昆布川温泉郷や、絶景を眺めながら入ることができる黄金温泉など多くの温泉があります。

ニセコ・ルスツの絶景スポット|ZEKKEI Japan(1/1)

そんな「ニセコフリージアログヴィレッジ」の利用料金ですが、GWやお盆、お正月などの繁忙期に5名で宿泊する場合、一人当たり8800円となっております。

コテージ一棟当たりに宿泊する人数が増えれば増えるほど、一人当たりの宿泊料金は少なくなるので、大人数で利用することがおススメです!

 

ご予約はこちら!→https://www.aco.co.jp/niseko-freesia/

【ウィンケルビレッジ】

    スノー クルーズ オーンズ / 札幌旅行|エクスペディア

 

続きましてご紹介する施設はこちら!

新千歳空港からクルマで約70分小樽市朝里川温泉の「ウィンケルビレッジ」です!

小樽市と言えばレンガ倉庫の街並みやオルゴールなど、とてもオシャレな観光都市ですよね!

そんな小樽市にある「ウィンケルビレッジ」は客室露天風呂付コンドミニアム、別荘、オートキャンプ場の三種類の宿泊施設を設けており、シチュエーションに応じて様々な過ごし方が可能な施設となっています。

 

また、「ウィンケルビレッジ」ではBBQ用品や調理器具、更にアルコールの販売まで行っているのです!

その為、食糧だけ持ち寄り手ぶらでふらっと訪れてBBQをすることが可能です。

そんな「ウィンケルビレッジ」の利用料金は、コンドミニアムは4名利用時一室34400円~、別荘は一棟28200円~、オートキャンプ場は一区画3000円から利用することが可能です。

早めの予約で割引などもあるので、興味のある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ご予約はこちら!→http://www.winkel.co.jp/

 

【コテージアリスの里】

      コテージ アリスの里の写真・フォトギャラリー【JTB】<ニセコ・羊蹄山>

最後にご紹介するのは小樽市の更に西、岩内町に位置する「コテージアリスの里」です。

新千歳空港よりクルマで約二時間、北海道の雄大な絶景の中をドライブすると「コテージアリスの里」に到着します。

円山という山の上に位置している為、積丹半島の絶景を望みながらBBQを行うことが出来るコテージとなっております。

コテージ アリスの里の料金一覧・宿泊プラン【るるぶトラベル】で宿泊予約

他のコテージには無い特徴として、「コテージアリスの里」にはお寿司の出前サービスがあります。

「コテージアリスの里」が位置する岩内町は、新鮮な魚介類が数多く獲れる町として有名ですので、お寿司の味も本当に絶品です!

気になるお値段は6名利用で一人あたり3000円~となっております。

絶景を望みながら絶品の地元食材に舌鼓を打つ、そんなBBQもきっと素晴らしい思い出となることでしょう。

 

ご予約はこちら!→http://arisunosato.jp/kasi-a/info.html

 

春夏秋冬で違う顔を楽しむ。北海道のツーリングで出会える絶景10選 | RETRIP[リトリップ]

いかがでしたでしょうか。今回は主に道央のコテージを紹介してきました。

北海道には他にもたくさんのコテージが存在します。

皆さんも北海道を旅する際はコテージを利用して普段は味わえないおいしい食べ物や絶景を体験してみてくださいね!

 




プライバシーポリシー お問い合わせ