アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

キャンプ初心者必見!ハイランダー(hilander)のオシャレアイテム 3選 !【コスパ最強】

Hilander(ハイランダー) 蓮型テント NAGASAWA 300 HCA0281 #RakutenIchiba #楽天

シンプルでオシャレなアウトドアアイテムで人気のハイランダー

時代に左右されないデザインに加え、長期間の使用にしっかり耐えうる品質と機能性は初心者からベテランまでおすすめできる製品が目白押しです。

 

今回はそんなハイランダーから初心者におすすめのハイランダーアイテムをご紹介します!

 

アルミキャンピングベンチ

ファミリーキャンプからスポーツレジャーまであらゆるシーンで活躍する組み立て式のコンパクトベンチです。

 

軽量なアルミ素材でできており、簡単な組み立てとコンパクトになったときの収納力が素晴らしいです。

 Hilander(ハイランダー) レバー式GIコット(アルミ) HCA0247 #RakutenIchiba #楽天

フレームもしっかりしているため軽く横になって昼寝することも可能な万能ぶりを見せ、落ち着いたカラーバリエーションでグランピングチックな雰囲気を醸し出してくれます。

 

座面の生地も厚みがあるため、3人が安心して腰かけることができ耐久性と使える機会の多さからコスパ的にも最強クラスです。

 

ハイランダー フォールディング炭火起こし

初心者が地味に嫌悪しているもの。それはBBQ時の炭火起こしです。

キャンプ中に最も煩わしいと感じる作業の一つで、キャンプ場近くのコンビニが儲かる理由の一つでもある炭火起こしが、ほぼ自動的に解決できる魔法の器具がフォールディング炭火起こしです。

 

煙突型の本体に炭と着火剤を叩き込んで火を放てば側面や底の穴から空気が入り、火がどんどんと大きくなるという人気アイテムです。

           BBQ・七輪・焚火台 ハイランダー フォールディング炭火おこし器

錆に強いステンレス製で出来ており、ハンドルなどのつくりもしっかりしています。炭の出し入れも簡単にでき、火を起こしている間に釣りやアトラクションを楽しめます。BBQに使えるまでに約5分ほどしかかからず、場合によっては混んでる「食いしん坊」より早くお肉を食べられます。

 

2way クーラースタンド

これも人気商品かつ花見などこれからの季節で活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

多くの方が地球温暖化より頭を抱える「クーラーボックスどこ置く問題」を解決へと導いてくれます。ま、床に置いても全く問題はないのですが中腰にならず飲み物を取り出せたり、木製のフレームがモダンでかっこよくてテンション上がるという効果があります。

   【楽天市場】Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル2 90 HCA0191:ナチュラム 楽天市場支店

耐荷重は約100㎏とビールを山ほど入れたクーラーボックスを支えることができ、収納時にはかなりコンパクトになり車でキャンプに行くなら大した荷物にはなりません。

 

正直いって2WAYの他の用途が見つけられませんでしたが、スペックによってかなりのお値段がするクーラーボックスを守るためと単純に美しいデザインが気に入りました笑

 

素晴らしい!!



プライバシーポリシー お問い合わせ