アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

最強の防弾サングラス!紫外線どころか弾丸も寄せ付けない ESSのサングラス

皆さんは物を買う時どんなうたい文句に弱いですか??

限定?大人気?全米が泣いた

 

私の精神年齢は9歳なので「世界最強」とか「防弾」とか「人をダメにする〇〇」とか言われると買わずにはいられません。

 

そして、最近気になったのはこちら

『世界最強のサングラス ESS防弾サングラス』

「ess サングラス」の画像検索結果

他にもっと守るべきところあんじゃね?と思いましたが、防弾の部分は多い方がいい。

という事で最強のサングラスについてまとめてみました!

 

ショットガンの弾丸も通さない!?「防弾ガラス」の画像検索結果

わずか10mの至近距離から散弾を弾き返す、厚さ2.2~2.8㎜のポリカーボネートレンズ。

通学中に目の前でコンビニが爆発しても目は無事です。

 

10mの距離から目にショットガン6発を放たれても貫通しないため目は守れます!

 

本気の防弾サングラスなんです!

 

超高度光学性関連画像

上記でもあったように超厚のポリカレンズは普通にフレームにはめただけでは景色が歪んでまっすぐ歩くことすらままならないところですが、レンズを曲げて成型せず、型枠による一括成型によりレンズを造形しているため、一切歪みのない最高水準の解像度を誇ります。

 

曇ることのないフローコート「ess サングラス」の画像検索結果

ESSのクロスボウやゴーグルに関して、レンズが曇ることはありません。

 

特殊なフローコート技術により、曇ることのない視界を実現しました。

 

これにより、寒い日に家に帰ってきて曇ることも、ラーメンを食べてサングラスを曇らせることもありません。

 

軍事規格をクリ「ess サングラス」の画像検索結果

ESSで採用されているレンズはアメリカの工業・軍事耐衝撃規格テスト「NATIC」をすべて好成績でクリアしています。

 

これにより海兵隊の公認サングラスとしてクロスボウサングラスが300,000個納入されています。

ちなみにこれはアメリカ軍史上最大数のサングラス契約です。

「ショットガン」の画像検索結果

先にもあったようにショットガンを向けられてもESSのサングラスをしていれば10mまでならめっちゃ強気な態度をとることが可能です。

 

というわけで、皆さんもサングラス選びに迷ったらこの世界最強のサングラスをお買い求めください!

 




プライバシーポリシー お問い合わせ