アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

ミニマルワークス『エジソンランタン』|圧倒的なオシャレキャンプを演出!

 

 話題沸騰中!ミニマルワークスの「エジソンランタン」があなたのサイトを劇的おしゃれに

人類史上最高に画期的な発明をしてくれたエジソンの名を冠したランタンがミニマルワークスから発売されます!

ガラス職人がハンドメイドしているガラスクローブに、木製のランタンケースと、高級感とレトロ感があふれるムードランタン!その名も『エジソンランタン』をご紹介します!

 

ミニマルワークスがついに画期的な灯火を発明!!

     Elements Photography Tutorial – Fire

 普段の生活にも十二分に使えてなおかつ、おしゃれに専用ケースに入れてスマートに持ち運ぶ。ミニマルワークスは最小限の持ち物でも実用性に富んだ多くの価値ある商品をたくさん生み出してきました。そのミニマルワークスが試行錯誤を重ねてやっと作り上げたグッズがあります。それがこのミニマルワークス特撰のエンジンランタンです。凝ったつくりをしていてとても重厚感があるのに以外に軽くて手軽に扱えるのです。ランタンの良さを再認識できる至福の一品をさらに詳しくご紹介します。

 

 アウトドア用品メーカーといえばコールマン、ユニフレーム、スノーピーク、キャンプスタッグ、ロゴスといろいろありますが、その中でもミニマルワークスはミニマリズムを推奨するメーカーで最小限の持ち物でより快適に楽しくキャンプをするのに最適なアウトドア商品をたくさん取り揃えています。テント、シェルター、FOLDINGBOX、フック、テーブルとキャンプに関連するグッズの販売には定評があるのですがついに秀悦なグッズを販売するに至りました。

 

ついに登場したエンジンランタン。この凝ったランタンの灯火を是非とも味わいたい!

韓国発のアウトドアブランド「MINIMAL WORKS(ミニマルワークス)」のオシャレなギアに注目!シェルターもコンテナもランタンも魅力的!今チェックしておきたいアイテムを紹介 | あっちゃんの うちキャン #キャンプ #camp #オシャレ #camping in japan #キャンプギア #cool #like #favorite #outdoor #ミニマルワークス #minimalworks #シェルター #テントHT #ランタン #ハンガー #バスケット #コンテナ

 それが実はこのランタンです。ランタンの灯りはキャンプをする上で欠かせないのは当然です。ランタンにはろうそくを入れて使うキャンドルランタン、太陽光を利用したソーラーランタン、LEDランタン、などいろいろなものがあります。形も色も多種多様です。ただここで今回特に紹介したいのはミニマルワークスのエジソンランタンです。ミニマルワークスはエジソンの誕生170周年を迎えたことを記念して2017年やっとのことでこのエジソンランタンを発売。ガラスの丸いグローブはドイツ製で職人の手で作られており、白熱電球をモチーフにしています。アナログ感抜群です。

 

軽量で専用ケース付。灯火も調整できるダイヤル付きで様々な灯を演出!

   韓国発のアウトドアブランド「MINIMAL WORKS(ミニマルワークス)」の ...

 ノスタルジックな暖かな光が丸いグローブの中で小さくゆれます。炎調整ダイヤルと光調整レバーで自分好みの灯りを演出できます。こだわりのランタンでアウトドアを満喫してみませんか。色は透き通るような透明色です。手に取ったら最後きっと手放せなくなる一品です。燃焼時間も110gで15時間は持ちます。82gと軽量サイズです。ちょっとした手入れを怠らなければきっと長持ちします。もちろん専用の木製のケースに入れて保管できます。

 

f:id:xcamper:20200613143854p:plain

 灯油式ランタンのような本格的なランタンでなくとも十分という方も是非一度は試してみる価値はあります!!

ただ、残念なことにあまりの人気から公式オンラインショップでは品薄の状況です。私が見た時には在庫がない状況でした。

 

結構なレアアイテムになってくるかもしれないので見つけた方はお早めに購入してみてください!



プライバシーポリシー お問い合わせ