アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

ビールがおいしくなる!家でも使えるアウトドアグッズ!

       

アウトドアで飲むビールは季節問わずうまい!

キャンパーの中にはいかにこのビールをおいしく飲むかだけを追い求めている人も少なくありません。

 

そんなビールを極めし人たちが愛用している、ビールがさらにおいしくなるアウトドアグッズをご紹介します。

サーモス ジャストフィット缶クーラー

 

キンキンに冷えた350ml缶を差し込むだけでその冷たさを長時間キープしてくれます。結露もないため家で飲んでいるときでも机や周りの書類が気になりません。

 「サーモス ジャストフィット缶クーラー」の画像検索結果

寒い時期にはホットドリンクを入れても暖かさがキープされるため年中通して活躍してくれます。

 

グリーンハウス 超音波ビアフォーマー 

先端から出る超音波で、ビールにクリーミーな泡を発生させます。

高密度の泡がビールに蓋をし香りを閉じ込めてくれるため、ビールガチ勢いわくうまさがけた違いだそうです。

 Clear Glass Beer Mug Filled With Beer

この魔法の杖によりキャンプ先ではもちろん、家でビアガーデン並みのおいしいビールが楽しめます。マジですごいらしい。

 

LOGOS 岩塩プレート

 

ヒマラヤ産の天然岩塩を使用したプレートです。

 

弱火で加熱し、食材を乗せて焼くと溶けだしたミネラル分や遠赤外線効果で安く買った肉が、GACKT様御用達の柿安の肉、、、、は言いすぎましたがとにかく信じられないくらいおいしく焼けます。

        BBQ・七輪・焚火台 ロゴス ピラミッドグリル・コンパクト+岩塩プレート+ミニラウンドストーブ4【お買い得3点セット】

安い肉ほどおいしくなるというこちらも何らかの魔法が付与された板です。

 

burton ビアクーダバッグ

 

このスナイパーが背負っていそうなクールアイテムはバッグメーカーのBURTON(バートン)から発売されています。

 

中にはビール6つも収納可能で、うち一つは飲んで歩けるようにショルダーストラップに収納できるようになっています。

 Beeracuda - 2L

5本は冷えたまま保冷しておくことができ、みんなでアウトドアに行ったときにはビール係というただビールを背負って飲むというお得な役職に就くことが可能な夢のアイテムです。

 

しかもお値段は3000円です。

 

楽しすぎるこのアイテム笑笑

 Check out @hiker_katherines recent #TwoBeersInTheWild adventure to Mar

ビールグッズは想像するだけで面白いシチュエーションが湧いてきますし、間違いなくおいしく飲めるため揃えても楽しいですね。

これから花見だ、夏だとビールが主役の季節がやってきます。今から準備してたくさん味見をしてはいかがでしょうか。




プライバシーポリシー お問い合わせ