アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

22機能4WAY 超多機能リュック【アーバンピーク】!今年期待のブランド【アバンハリス】から!

2019年は大きなニュースがたくさんありましたね。

天皇陛下の即位や、ラグビーのW杯日本大会で8強、消費税は10%に。

 

そして、クラウドファンディングで512万もの目標金額をわずか一週間で達成したリュックです。

 

 それが

 アーバンピーク 22機能 35L 16ポケット 4WAY 超多機能マルチリュック

 

 

前人未到の4WAYスタイル!リュックスタイルの画像

アーバンピーク製作陣はどうしたら完璧なリュックが作れるのか考え抜きました。

おそらくですが会議で出た機能とスタイルをすべて入れればできると結論付けた天才たちが作ったのがこの『アーバンピーク』です。

 ショルダースタイルの画像

ビジネスシーン・2泊3日の出張・アウトドアとあらゆるシーンに対応し、前人未到の4WAYスタイルを実現し、リュック、ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグ、ボストンバッグへとメタモルフォーゼ(変身)が可能です。

 メッセンジャースタイルの画像

これにより、ホテル用のボストンとビジネス用のリュックを分けて買う必要がなくなり、これ一つあれば飛行機から職場へ直行することが可能ですし、本当にはがきしか入らねーだろというメッセンジャーバッグに着替えを詰めてバイクでそのまま日本一周の旅に出ることもできます。

 ボストンスタイルの画像

一生使う事のない機能もあるかも!?圧倒的な22機能!

都心でスーパーカーに乗る人がスポーツプラスモードを使わないように、22機能もあるとおそらく一生使う事のない機能もあるかもしれません。

 

それほどまでにアーバンピークは多機能です。

 

ポケットは全部で16か所あり、メインルームは180度展開しキャリーバッグとしても使えます。

 リュックの中身

さらに、中にモバイルバッテリーを接続しておけば、外側からUSBをさしてスマホを充電できるという、ポケモンGOトレーナーやドラクエウォーカーにとって強力な機能付きです。

 充電ソケットの紹介

さらに13インチと15インチのパソコンが入るポケットもあり学生やビジネスマンにうれしい機能も!

 

16のポケットは普通に暮らしていると半分も使うことがない気がしますが、出張や長いキャンプになると重宝します。

鍵などの貴重品から、コンパクトになるジャンパーなど区分けできるのも使い勝手がよくなり便利なのでポケットも多ければ多いほどいいはずです。

 

少年の夢くらいデカイ!!大容量の35L!大容量

ボストンバッグとしても使えるほどなので容量もかなり大きいものになります。

 

少なくとも2泊3日の旅行程度なら余裕で荷物が入るほどの大きさです。

 

さらに、防水なのでキャンプなどのアウトドアレジャーにもガンガン使っていけます。

 

毎月100個の限定販売防水性能の紹介

22というリュックとしては圧倒的な機能と高い防水性のおかげで、アーバンピークはかなり複雑な構造になっています。

 

さらにその防水加工される素材はいわゆる特殊素材と呼ばれるもので、工場への入荷量は安定しません。

 

膨大な製作時間と特殊素材の入荷状況により毎月のアーバンピークの個数は100個限定になっています。

 

このストーリーがもうすでにかっこいいですよね。圧倒的なプレミア感。

 

公式サイトを見ると即時終了もあるというアーバンピーク。

 

お値段は24,800円です。

っが!現在

20%OFFクーポンプレゼント!!

 

というわけで現在5000円オフのキャンペーンもやっておりお得になるのでぜひ新しいリュックをご検討中の方は見てみてください。

 

クーポン適用価格は19,800円です!

公式サイトはこちら!アーバンピーク