アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

【バイク初心者必見】ハーレーが初心者向けレンタルを開始!気軽にアメリカンマッスルを駆る!

   

大型二輪免許の中でも最重量級のハーレーを初心者でも気軽に乗り回せる時代が来ました。

 

7月1~9月30日の期間限定でハーレーダビットソンジャパンは大型二輪免許を取得したばかりの初心者ライダーをサポートするプログラムを発表しました!

 [フリーイラスト] 8種類の初心者マークのセットでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

行動デビュー応援レンタルプラン』と冠されたこの限定プログラムでは通常1万6000~2万5800円/4時間のレンタル料金が最大80%オフとなるため、ハーレーに憧れてる貧乏大学生には最高です。

 

対象となるライダーは2020年1月以降にマニュアルトランスミッション大型二輪免許を取得した人で、レンタル料金には任意保険料や盗難補償、車両補償が含まれます。ガッチガチのサポート付きなので安心です。

 

 

 ハーレーファンなら持っておきたい!ハーレージッポーがかっこいい!

バイク初心者でハーレー初心者の方はまずアイテムから固めていきましょう。

そうすることで「あ、ほんとに好きなんだ」と思われ、こけたりなどのちょっとした失敗が許される節があります。

 

 そこで、持っててかっこいい!キャンプで役立つジッポーがベストアイテムです!

ぜひ、この機会にジッポーと共にハーレーライドを楽しんでください!

 

 




プライバシーポリシー お問い合わせ