これは最高に盛り上がる!バーベキューグッズおすすめ5選!! part1

Making Your Labor Day Marketing A Success

最近ちらほらと近所でもバーベキューを楽しむ人の姿が見え始めました。

しかし、どこも普通の盛り上がりで、誰も頭からビールをかぶったり、シャンパンを掛け合ったりしている様子がありません。。。。

 

今回は思わずそんなことがしたくなってしまう、「あれがあればよかった!」や緊急事態にもばっちり対応してくれるバーベキュー便利グッズをご紹介します!

おもしろ食器【sunart】

http://www.sunart-seto.co.jp/info/%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%81%af%e3%81%97%e3%81%8a%e3%81%8d/

『食卓に「笑み」を。』でおなじみのサンアートからバーベキューにぴったりな箸置きです。

外でアウトドアテーブルを広げると難しいのはテーブルの完璧な水平を取ることです。ただ、テーブルの位置でせっかくのウエーイな気分が萎えるのはいただけません。

 

そこであったらいいなと毎回思う意外なアイテムは箸置きです!

 

サンアートの箸置きは瀬戸物なので風にも強く、しかも見た目がめっちゃ可愛いです。サメ、お祭り男、マスクマン、ブルドックにクマなど、バラエティー豊富なので大人数のバーベキューでもはしを間違える事故が減ります。

 

しかし、サンアートで個人的おすすめアイテムはぶっちぎりでダムカレー皿です。

http://www.sunart-seto.co.jp/info/%e3%83%80%e3%83%a0%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e7%9a%bf/

キャンプでは必須アイテムだと思います。瀬戸物で若干重い可能性もなくはないですが、私ならエベレストの登頂アタックでも持っていくでしょう。

 

また筋トレマグカップは見てるだけで身が引き締まった気になり、ダイエットに繋がりそうな気がしてなりません。

 

フレックスウィング


フレックスウィング グライダー カイト 60cm 楽天で探す【あす楽対応】

 肉が焼けるまでに飽き飽きした子供達のためにと考え出されたのがこの商品です。

翼の長さが66cm、全長52cmと大きなサイズで家の庭なら無くす方が難しいです。逆にこのサイズ感だと広い公園とかでやるとかなり迫力があって楽しいのではないでしょうか!

 

これなら思う存分遊んで頂けます。コロナ自粛での運動不足も解消されることでしょう!肉が焼けるまでの時間の手持ちぶささもなくなりその間におなかも空くという一一石二鳥アイテムです。

 

BBQマスターエプロン


【エプロン】ポケット付き 迷彩 グリルエプロン【楽天】

 


CUTICATE バーベキューエプロンオックスフォード迷彩調節可能なバーベキューベーキング調理シェフエプロン【Amazon】

真のバーベキューマスターならビールを肌身離してはなりません。

マスターエプロンには6つのドリンクホルダーと調味料ポケットなど必要な道具はすべて装備できるようにできています。

 

もちろんバーベキュー初心者の方も使いこなせるような簡単設計になっています。むしろ、初心者がこれをつけることで一気にプロっぽく見せることが可能です。

 

ビール6本で足りない人は、調味料ポケットに瓶ビールを突っ込めばもう3本ほど身にまとうことが可能になる最強アイテムです。

 原宿でリゾート気分!ビアカクテルも揃う「コロナ・エキストラ」期間限定ビアガーデン|ニュース - OZmall

ベーコンバンテージ(ばんそうこう

 

バーベキューでやけどしたときの場のしらけ方異常。

 

ということで、楽しい場面での怪我でも場がしらけずクスッと笑いに変えられるばんそうこうがベーコンバンテージです!

 

かなり前になるかもしれませんが、意味もなくすべての商品にベーコンが組み込まれるベーコンブームの時代に作られたアイテムですが、このばんそうこうはある意味最強アイテムです。

 

コンロに肘が当たって軽くやけどをしてしまっても、このベーコンバンテージを貼れば適度なチラリズムが確実に異性の目を引いてくれます。

ポイントは額や顔面に貼らずに肘やくるぶしくらいに貼ることで、気づいた時に笑いを取らせることができます。

 

もちろん普通に緊急時に使えるため、かっこつけすぎずにかっこつけられる最高のモテアイテムとなります。

 

いぶし処 ソーセージメーカーキット【SOTO】

本物のバーベキューラーはもうソーセージを買ったりしません。

ソーセージは作る時代に突入しました。

 

羊腸も塩漬けされて一緒に入っているため、あとはスーパーで売ってる豚バラ肉やキャラウェイを買うだけで自家製ソーセージが作れます。

 

掃除用ブラシも付いてくるのでお手入れが簡単なので、ぜひお子様と一緒に楽しくソーセージ作りにチャレンジしてみてください!

    Cuts of Pork: Sausage is ground from other parts of the pig left from cutting pork roasts, chops, and loin.

 

いかがでしたか?

個人的に最高だったのはやはりマスターエプロンですね。

あれをつけたまま大学へ通いたいです。逆にあれを見てしまうといつ外すのかわかりません。

 

目が悪い人にコンタクトやメガネが必要なように酒好きの私たちにとってはなくてはならないものでしょう。