アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

超軽量小型テーブルがキャンプで大活躍!人気アイテム3選

Original

キャンプグッズで外せないものの一つに必ずテーブルが入ります。

しかし持ち運ぶのはめっちゃ大変。。。

 

そこで今回ご紹介するのが携帯性抜群の小型テーブルです!

 

これは一個あるとキャンプのみならず車中泊やちょっとした台などあらゆる場面で活躍してくれるでしょう。

 

ロールテーブル FIELDOOROriginal

このミリタリー感あふれるデザインのアルミレジャーローテーブルはソロキャンプやツーリングにもってこいのサイズ感。

 

重量はわずか360gとブランド最軽量を誇ります。

コンパクトに折りたたむことができリュックに入れて持ち歩けるため登山でも活躍してくれます。シングルバーナーやシエラカップを置いて調理も可能です。

 

お値段はおよそ2000円とリーズナブルなところも魅力的。

 

ロゴス『LOGOS』アルミトップテーブルOriginal

 ロゴスのアイテムは間違いありません。コンパクトテーブルでも性能は折り紙付きで、アルミロール天板採用により防水性が高く、各パーツが取り外しできるため携帯性も高いです。

 

キャンプや登山などゴリゴリのアウトドアでも使えますが、ピクニックやお花見などちょっとしたレジャーでも活躍してくれそうです。

 

コールマン『Coleman』ナチュラルモザイクミニテーブOriginal

安定のコールマンですね。今回紹介する中ではぶっちぎりのデザイン性を誇ります。

木目調の天板はレトロな感じが出ていてオシャレ!!メラニン加工が施されており、表面が汚れてしまっても簡単に手入れができます。

 

なんといってもかわいいデザインが人気で友達とのバーベキューやお花見なんかで使うと明るい雰囲気がでます。

 

 

関連画像

個人的に小型の軽量テーブルは車中泊の時めちゃくちゃ役立っています。

調理場にもなりテレビ台にもなりと一個あるだけで何役もこなしてくれるため、旅が好きな人はリュックに忍ばせておいても損はないでしょう!!

 

 

キャンプをもっと手軽にもっとスマートに。キャンプ用品の宅配レンタル【CAMPDAYS】         



プライバシーポリシー お問い合わせ