アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

チャムスの背負えるクーラーバック!コミケやフェスに最適!【High Water Cooler Pack】

「High Water Cooler Pack」の画像検索結果

チャムスの製品は遊び心あふれ、一瞬でチャムスなんだなという事がわかるのが特徴です。今回もそんな期待に応え遊び心あふれるアイテムをご紹介します。

チャムス High Water Cooler Pack 20Ⅼ

「チャムス クーラーバッグ」の画像検索結果

サイズは30Ⅼ、20Ⅼ、6Ⅼと三種類ラインナップがあるですが、リュックタイプになって背負いことができるのは20Ⅼのみ。

 

両手がフリーになることで買い物が楽になります。

「夏コミケ」の画像検索結果

夏のコミケやフェスなんかだと最強アイテムになってくれます。購入したグッズは両手に持つことができ、背中にはキンキンに冷えた飲み物やタオルが常駐。その場で覇権をかっさらうことが可能です。

もちろんBBQなどのガチアウトドアシーンでも効果は抜群!

ビールと氷を目いっぱい詰めていけばどんな場所でもオアシスにできます。肉とビールがあれば廃屋でも楽しい。

さらに、リュックタイプにはフロントに大きなポケットがあるため、レジャーシートや予備のタオルなどを収納できるんです。

 

デザインはチャムスのブランド感満載のかわいいデザインで海にも山にもあいます。

ぱっと見普通にリュックですがしっかりクーラーです。

断熱材の厚さは10㎜もあり、高い保冷力を誇ります。高さも37㎝あるため2Ⅼのペットボトルがすっぽり入るんです。

 

現在は11月で完全な時期外れですが、来年の夏にこのアイテムをも低いれば人気者間違いなしです。