アウトドア skills

超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

人をダメにするソファはまだ甘い!これがほんとに人を終わらせる椅子!Coleman インフィニティチェア

人をダメにするソファが一時期はやりましたが、ついにあれを超えるチェアを発見しました。

 

それが

Coleman インフィニティチェア関連画像

チェアと言っていますが、多くの人はこれで昼寝するために購入します。

その寝心地はまるで宙に浮いているよう。

「Coleman インフィニティチェア」の画像検索結果

フルリクライニングすると足が高く上がり人間が最も楽な姿勢となります。

位置の固定は自分の好きな位置で変えられるため自分の思う一番楽な姿勢でくつろぐことができます。

関連画像

設営時間はテントなどと比べると比較的短い約3秒に抑えられています。ワンステップだそうです。

 

素材にはポリエステルが使用され通気性があり夏でも快適に昼寝できるうえ、しっとり柔らかく昼寝専用という事がよくわかる仕様です。

耐荷重は約100kgで、子どもなら3人乗れます。

 

これでお値段が1万円を下回ってきます。もう買うしかないですね。

 

完璧すぎるチェアですが、座る前にあらかじめ仕事や家事を終わらせておかなければならないという大きな欠点も持ち合わせています。

「coleman infinity chair」の画像検索結果

あとは取るに足らない些細な事ですが、メッシュ生地なので秋と冬は少し寒いかも、、、そこはブランケットを引くなどすれば問題ないので特に欠点としてカウントはしません。



プライバシーポリシー お問い合わせ