アウトドアskills

北海道の超アウトドア派のキャンパーが贈る、キャンプブログ。ソロキャンから使えるキャンプ用品まで幅広く紹介!

重い荷物運びにサヨナラ!!Coleman アウトドアワゴン

「Coleman アウトドアワゴン」の画像検索結果

キャンプ場についてからキャンプサイトまでちょっと歩いたりしますよね?もちろん車乗り入れOKのところはそんなに不便を感じないかもしれませんが、重いテントやシェラフを抱えて持ち歩くのは地味に大変です。

 

そんな時に役立ってくれるのが、

 

Coleman アウトドアワゴン

キャンプだけでなくお花見や海水浴など、アウトドアのシーンではものを運ぶことが必ずありますが、このアウトドアワゴン一台あればそんな地味に煩わしいことともおさらばです。

 

耐荷重量は100㎏で大型のテントやシェラフを入れてもなんの問題もなく、大きさも約880×420×310㎜ととにかく大容量なんです。

「Coleman アウトドアワゴン」の画像検索結果

コンテナ部は丈夫な布製でできているためコンパクトに折りたたむことができ、床底の取っ手を上に引っ張れば一瞬で折りたたみ完了です。

「Coleman アウトドアワゴン」の画像検索結果

アウトドアのシーンを想定してタイヤはしっかりブロックタイヤになっており、大きいので岩場などでも突っかかることなくすいすい進みます。

さすがにサスペンションはついていないのでがたつきはしますが、スーツケースでは砂浜もキャンプ場も引きずって歩けません。

「Coleman アウトドアワゴン」の画像検索結果

そしてカラーリングの種類なら他のドン根メーカーにも負けないコールマンはこのアウトドアワゴンにも様々な色を用意しました。

    関連画像

キャンプ先ではテーブルにもなりとにかく便利。ビーチでも砂を気にせずランチできます。(風がないとき)

 

いつかこれが一家に一台の時代がやってくるでしょう。

 




プライバシーポリシー お問い合わせ